Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず不調続く

25日、木曜日。課長と面談。彼は再来月退職するのだが、きちんと話をしておきたかったので這ってでも会う覚悟で出社。水曜日にその旨をメールしておいた。昼過ぎに時間調整出来て直接状況を話した。然し乍らこの後のことを考慮して部長とも面談しておくべき…

きつかった

今週は月曜日が敬老の日で休みにも関わらず、精神的に肉体的に厳しい日々だった。一番は抑うつ状態がずっと続いていたこと。焦燥感に不安が気になって落ち着かない毎日。動悸、手先の痺れが続き仕事場にいたたまれない気持ちにさい悩まされた。流石に金曜日…

*[徒然]連休徒然

先週、11日辺りから体調がおかしい。頭痛に焦燥感が出ていた。11日は仕事を休んでしまい、12日も吐き気が有り午前休んだ。午后自分が主催する会議が有りどうしても行かねばならず躯を引き摺るようにして仕事に出た。仕事が終わり帰宅したがやはり調子はおか…

USBメモリーが認識されなくなった

以下、表題と内容が合っていないのだが、自分も全く同様の状況になり、やっと解決出来たのでメモしておく。 “USBディスクのフォーマットについて” https://discussionsjapan.apple.com/thread/10145724?start=0&tstart=0 自分の場合もBoot CampでWindows7を…

週末徒然

6日、土曜日。朝から横浜まで献血センターに行く。金曜日に突然電話で血小板成分献血の依頼を受けた。白血球の型が自分と合う患者さんが必要としているらしい。要請は3回目になる。前回は昨年の12月だった。まだ病魔と闘っておられるのかと思うと協力しない…