Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ついに月末

何とか今月も休まず仕事を終えられた。10月は一回半日休暇(遅刻)をしているがそれを除けば9月4日以降は急に休むことなく過ごせている。毎日いっぱいいっぱいという状態で低空飛行は続いているが、前に進んでいると認識したい。いや自分を評価してあげて良いんだと、思おう。
帰りに例のごとくマックに寄って、コーヒーを飲みながらそんなことを考えていた。そういえば定員さん(クルー?)が黒いTシャツを着ていた。クォーターパウンダー(原宿だか代官山あたりでスニークプレビューみたいな店をだしてた)の前宣伝かな?あまりああいう体育会ハッタリ系の宣伝はどうかと思うんだけど、原田社長。
因みに以前のクォーターパウンダーは大好きでした。

もう少し

今朝は早朝覚醒はなかった、と思う。しかし途中覚醒というかぼくより遅く床に入った嫁さんの仕草で目が覚めた。なんとなく抱きついてきたのだ。頭は朦朧としてしてが暫く抱き合ったまま横になっていた。昨晩はとても寒かったので寝床が冷たかったのかもしれない。しかし一方ぼくのほうはそれで徐々に覚醒してしまい二度寝するまで時間がかかってしまった。デパスを追加して飲もうかどうか迷っているうちに眠りに落ちた。小一時間はかかったと思うが寝起きは悪くない。今日一日、頑張ろうと思う。