Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

免罪符にもならないが、走ることにした。食べてから30分は置きたかったが、23時には代表戦が始まってしまうので20分弱置いてから着替えて外へでる。

いくつかあるコースのうち、明るくて短めの距離をチョイス。ただ走り出したらもう少しいけそうだと思い、コースを延長した。6kmあたりか。

今週は走るときは長袖のシャツにしている。それにアンダーウエアを着れば汗をかいても寒さは感じない。先週日曜日は30度の真夏日だったというのに気温の変化が激しすぎる。

戻ってから体重を量ると、70kgオーバー。当たり前だね、食いすぎだもの。体脂肪率は昨日と同様の18.5%。まぁ食べた分そのまま反映するわけじゃないのね。