Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

災難

昨日、16日は朝から雨、夕方には止んだが断続的に降る中途半端な一日。

遅い朝食の後、昼にお嬢と図書館へ。お嬢は近藤勇の資料を探しに、ぼくは仕事関係の本というかぶらぶらと。CDを返却するのが目的といえば目的。CDは新に日野皓正とGONTITIを借りる。ちゃんとripping出来るか?

帰宅すると玄関に妻が飛び出してきた。駐車場でクルマをぶつけられたらしい。

マンション下にマンションの管理ではないのだが一般の駐車場がある。ここで止めてあったクルマに隣に止めようとしたクルマがバンパーをぶつけたという。

滅入る。

現場に行ってその箇所を確認する。へこんではいないがかなりの圧はかかった様子。塗料は剥げ、素地が数センチのぞいている。周りにいくつか擦り傷。

先日ワックスがけしたので雨水がきれいに水滴になっているのが悲しい。

うちのクルマ、購入して来年2回目の車検を迎えるのだが御難続きである。

  • 昨年の9月、スポーツクラブ駐車場で駐車中、おばさんにぶつけられる。
  • 駐車中、タイヤ、ホイール4本を盗難
  • デパート駐車中にドアをぶつけられエクボをつけられる
  • テニスコート駐車場で当て逃げされる
  • 納車直後、傘をぶつけられ傷つく

うーん、多いんですよね。よくぶつけられるのは存在感がないからなのかな。ホイール盗難など警察に届けたけれどなしのつぶて。昨年のおばさんの件は相手が色々ごねるんで揉めたがもううんざりという感じ。