Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

エクボ

今夜、車検のためクルマをディーラーに入庫する。細かい補給でお金がかかるのを避けるため、バッテリー液、クーラント液の補給は済ませておいた。エンジンオイル自体は交換する。

入庫を前に18日に軽く洗車したのだが、そこで運転席側に小さなエクボ発見。中心部が白く傷ついていることから、小石が当たったと思われる。ドアの端が当たると綺麗に凹むだけだからね(経験あり、涙)。その日はタッチアップだけをして気にしないことにしようと思ったのだが、先日墓参りで駐車した際明るい中で見ると写り込みからエクボは一目瞭然。駐車場の位置関係で若干下側から見たので、この位置からは結構目立つのだ。とほほ。“気にしない、気にしない”と思っていたがなぁ。

うーんデントリペアしようか思案…。