Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

GIRL’S LIFE TOKYO NOIR

GIRL’S LIFE TOKYO NOIR [DVD]
雨音のせいもありなかなか寝付けず。朝に響くと分っていながらTVを観てしまう。
日本映画専門チャンネルにて「GIRL’S LIFE TOKYO NOIR」を視聴。
3話のオムニバスのひとつ。女の子(と言っても女子大生)の目を通したトウキョーの一コマ。彼女は友人に彼氏を奪われヘルス嬢になるのだが、その仕事振りがなかなかにリアル。主演の中村愛美は観はじめ、京野ことみかと思った。キョウビの恋愛の一端を垣間見たような感じ、でいいか。ラスト、夜の仕事明け母に電話をし、源氏名?に関係するメロンパンをいかにも美味しそうに頬張る姿と東京タワーの灯りが美しい。

しかしどいつもコイツも本番したいのかな。

残りの2話、吉本多香美吉野きみかも観てみよう。