Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

SUZUKI SWIFT SPORT

先日デントリペアをしている最中代車?として乗っていたSWIFTが結構気に入っていた。そのスポーツバージョンであるSWIFT SPORTが評判が良い。通常モデルの1500ccでも、回せば煩いものの、トルクもありボディもしっかりとしていて好印象であった。
スズキ スイフトスポーツ
昨日小雨降る中ディーラーに寄ってカタログを貰ってきた。実車もあったので傘をさしながら眺める。色鮮やかなチャンピオンイエローは中々の映えを見せ、やはりコンパクトで良い感じ。
1600ccで125psというのも、ちょっと遠出をすれば使い切ることが出来そうな“雰囲気”。実際問題レガシイの260psを使い切ることは出来ないんだよなぁ、と富みに感じる今日この頃、1600ccぐらいが身分相応という気になったり。
レカロのシートにディスチャージドヘッドライトが付いて15万弱ならオプション装着だな、などと思いながら駐車場代だけで1万5千を考えると無理かなぁ。