Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

昨晩は眠さにイングランドトリニダードトバゴは後半早々に視聴脱落。組織プレーで個々の能力に勝るイングランドと対等にやり合い、クラウチのミスにも助けられて若しやの予感もあったが…。起きてみると、散々逸機していたクラウチにやられていた。暑さは相変わらずのようだが少し慣れてきたようだ。
昨晩から続く雨は勢いを増し、夜中も朝も降り続く。午前6時過ぎ電話が鳴る。お嬢の学校からだ。大雨のため連絡があるまで自宅待機という。8時前ようやく連絡が入る。10時までに各自様子をみて出校せよとのこと。うーん、昼にかけてピークが来るはずなんだけど。それに小学校はすでに定時にいつも通り通学している。