Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

土曜日徒然

朝目が覚めたとき雨音に明け方目が覚めた記憶がうっすらと残る。目が覚めた時点でもかなり雨が降っている。これではマンションの修繕工事は無理だろうと思ったが案の定中止。なかなか天候に恵まれず。
午前中病院へ行く。薬の処方だけだが雨中にも関わらず待合室は一杯で1時間は待つ。薬局で薬を受け取る最中からトイレに行きたくなりうろうろしてしまう。
午后パソコンの修理の続き。先週末から預かっている友人のデスクトップパソコンだ。HDDに負荷をかけるべくベンチマークテストを3時間ほど試すが問題なし。メモリを怪しみmemtestも2時間、問題なし。熱など外因だろうか。