Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

土曜日は雨で且つ気温が低くジョギングは諦めた。日曜はその代わりと思っていたのだが時間が合わず走りだしたのは日が翳った17時過ぎ。すでに足元は怪しくなっている。
海岸線車道の街灯が明るく瞬く中、暗くなる一方の海岸線遊歩道をいつも通り走る。前方200mほどさきに赤く点滅するのを目印に暗闇を走る。前に集中しないと危ない。こんな暗闇の中を自転車、散歩の人、ジョガーがいるのである。
結果は26'17"。おお、良いペースだ。久し振りの26分台。でもこれはちょっと計測ミスがあってもう少し時間はかかっていた。しかしその分は1分もない。おそらく27分は切っているに違いない。前方に集中して走ったのが良かったか。