Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン二郎 品川店

13日夕方、お腹が空いていたのはそうだが妙に無性に二郎に行きたくなってしまう。そそくさと仕事を片付け二郎へ向かう。月曜日ということもあり週初めから二郎はやめといたほうがいいんじゃないというささやかな葛藤を抱えつつ、だ。こういうときは自分自身の判断基準で列の長さが5人以上だったら止めとこうと決めている。なんの根拠も無い数字だが6人以上いたら諦めるという風に自分を納得させるのだ。
しかして、この日は微妙な並びが遠巻きに見えた。んー4人、5人、6人かぁ。流れだなと思ったその殺那?一人食べ終わって出てきた。おっ、これで5人じゃん。食べることに決定。
小、野菜ニンニク、600円。美味しい。キャベツ、もやしのシャキシャキ感、豚は堅め、脂少な目でしっかりとした味がいい。満足。しかし食べてももう少しいけそうな感じ。危険だ。
久し振りに野菜トリプル、脂、カラメのタワーを見た。流石にアレは食べれない。