Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

駐輪券、回復に向かう

朝5時30分起床。熱は下がっているようなので駐輪券のキャンセル分を取りに駅に向かう。熱が下がってすぐの躯が浮きそうなふわふわした感覚のままだ。駐輪場はいつもと違って地下駐輪場に列を誘導し敷地外に出るのを避けている。
休日ということもあり予想外に整然と配布が行われる。いつもこうだといいんだが。
戻ってマックでコーヒーにチーズエッグマフィン。マフィンは余計だった。油で胸焼け、むかつく。やはりまだ熱はあるようで帰って朝刊をひとしきり読んでまた床に付く。なかなか寝付けないが何とか眠りに付く。クスリの影響もあろう。
午后もそのまま床の中。
そうそう、先日サルベージした昔のdebianで使っていたホームディレクトリのメールデータを読み出す。emacs+mewで観るメールは古いものだと95年、最新で2002年分。仕事、業務メールばかりなのだが、ちょっと感傷的になった。