Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

敗退

ブレーメンは残念でした。グループリーグ面子の運の無さを呪うしかありません。クローゼもビッグチャンスを逃してしまいました。ただ彼は本当のビッグクラブに行って活躍できるような気はしないんだなぁ。
と、若干はぐらかした?ところでオリンピック日本代表ですが、結局FK二発に沈んだわけです。相手はほぼフル代表クラス。シリアだって強かった。結果というか苦戦するのは分らないでもないのですが、ミスが多いのは非常に気になった。平山はなぁ、もう特別扱いせず自由にと言うか普通に処遇したほうがいいのではないかな。
反町監督オシム翁になんと言われるのかということとイニエスタは試合に出れるのかに興味が移ってしまったのでした。