Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

インターネットカフェ

午後打合せ場所がインターネットカフェになった。恥ずかしながらこの手の場所ははじめて。漫画喫茶も入ったことは一回あるかないか。呑んで始発までの時間潰しにほんの小一時間暖をとったくらいかな。
インターネットカフェというと若いホームレス、あるいはワーキングプアの家というような最近報道されているものの印象、あるいはちょっと前だと韓国からの報道でネットゲームに嵌った人が寝食忘れて没頭というどちらもあまり良い印象ではなかったりする。当然偏見だろうけど。しかし実際繁盛はしているようで実家のすぐ近くにもインターネットカフェは出来て24時間良く分らないが人の出入りがある。良くあんなところに持ってきたなという立地条件なのだが。