Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

前夜

明日からは新たな年度であり、色々とやっておかなければならないことが多い一日。
まず朝5時半起床。駅前駐輪場の定期券を手に入れるため駅へ行く。今回からお嬢と一緒となった。5時50分駅前駐輪場に着き列に加わる。すでに30人ほどが列を作っている。6時ちょっと前から4月分定期券のキャンセル分を購入開始。ほどなく定期券を購入できた。まずはひとつクリア。
お嬢は友達を二人見つける。各々高校は違えどはじめての電車通学。色々なことがあるだろう。
帰宅後、新聞を見ながらうとうとして結局二度寝してしまう。
昼妻の実家へ、お祝いを頂きに向かう。そのあとお嬢の高校の制服、体操服、靴を受け取りに市外へ、JRの定期券、スイカを申し込み。みどりの窓口は非常に混み合い混乱していた。妻の実家に忘れ物をしたことに気が付き再び実家へ。買い物をして帰宅。メガネのレンズ交換が終わったとのことで駅前眼鏡店へ、自転車を飛ばす。
夜になってから走ったが何かこなすのに精いっぱい。忙しい一日だった。