Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式 ☆ 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
白金台辺りを移動中、案内板をみつける。高野山東京別院でとある。まぁこの手のイベント?はどうしても力石徹を想起してしまうのだが北斗の拳っていまでもそんなに人気あるのだろうか。70年代当時の状況は読み聞きだけしかないのだが、それほどの盛り上がりがあるとは思えないんだけど。映画やOVA、パチンコにまでなっているのは知っていたけど水曜の夕方高野山を巻き込んでまでするほど人が集まるのかなぁ。
先日Yahoo!動画北斗の拳の予告編特集を観たが神谷明の声でないケンシロウも一度は聞いてみたい。