Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

やっちゃったよ

昨日外出しようと仕事場を出た際、腰に鋭い痛み。即不味いと思い無理はしなかったので激痛にまではならなかったが腰を痛めたことに変わりは無い。昨日は騙し騙し仕事をこなし(六本木最後だったのにどこにも寄れず残念だった)、帰宅後横になり安静にしていた。深夜嫁さんとお嬢に実家まで行ってもらい、コルセットを借りる。母は腰痛持ちで色々なアイテムを揃えているのだった。ぼくも腰を痛めたのは何回かあるが、今回は肋、筋肉の痛みではなく神経のような気がする。まだ足先に痺れはないのでそれほど酷くは無いと思うが用心して病院へ行った方が良さそう。
今日はそのコルセットを巻いて外出。代々木上原は乗り換えではよく使うが降りたのははじめて。よろよろしながら見知らぬ待ちを歩くのは辛い。
今日はInteropの最終日でそのまま観に行く予定だったがキャンセルせざるを得ない。とほほ。