Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

DVD焼き込み

お嬢のピアノ発表会、吹奏楽部のコンサートなど3つを編集してDVD-Rに焼き込んだ。前回週末にVideoStudioで編集をし、DVDへ焼き込みをしようとしたのだが、設定がおかしくなったのか何度やってもメモリー不足で出来なかった。
昨晩はプロジェクト自体を新しく作り直して無事完了。PSXでもメニュー等ちゃんと観ることが出来た。
はじめのプロジェクトではビットレートをディスク容量、4.7Gbyteにあわせて再エンコードするようにしたのがまずかったのだろうか?
昨晩は画像確認に午前2時過ぎまでお嬢の演奏を観ていて眠い。