Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

OpenSSL

新書を探していて立ち寄ったブックオフ。かなり良い状態のOpenSSL参考書を見つけた。“OpenSSL―暗号・PKISSL/TLSライブラリの詳細― ”だ。しっかりと押さえておかないといけないものだけど、今はじっくりと読むのは難しいかな。
初版本だがかなり綺麗。でも上に○×先端IT部という判子が押してある。恐らく会社で購入したものを横流ししたものだろうね。1800円でかなりお得だと思うけどちょっとなぁ。

OpenSSL―暗号・PKI・SSL/TLSライブラリの詳細―
John Viega Matt Messier Pravir Chandra 齋藤 孝道
オーム社 (2004/08)
売り上げランキング: 97058
おすすめ度の平均: 4.5
5 SSLの実装入門書
4 出直してきます(^^;