Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午后嫁さんは美容院に行ってしまったのでひとり洗濯物を取り込んだり片付けをしてひと段落した後走ることにした。
気持ちよく晴れた青空、明日は雨らしい。気温の高めでこれは走るしかない!というわけだ。いつもの海岸線に飛び出す。住宅街を抜ける途中いつも横を通り過ぎる家のポルシェが前からやって来て通り過ぎる。黄色い、所謂なみだ目ライトの911カレラ。ご婦人が運転していた。動いているのは初めて見たが意外なひとだった。
海岸線は往路はあまり人はいない。4時前ということで散歩はもう少しあとか。いつもの折り返し地点で29'24"とまずまずか。
帰りはニューダを買って飲みながら歩く。さすがに日が落ち夕闇が迫ると急激に気温はさがり、汗が冷たくなる。仕方なく走るしかない。しかしちょっと走ってはガス欠状態で歩き出す。こんなことの繰り返し。