Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

天皇誕生日

いつまで天皇誕生日か分からないが、今日は祝日。皇居での一般参賀が昼のニュースでながれたものの街角で日章旗や日の丸を見かけることはなかった。明日の休みがクリスマスイヴのためと思っているひとも多いだろう。
8時にお嬢はクラブの練習のため、近くとはいえ3kmほども歩いて高校に行く。地元の中学2校と合同演奏をするとのことで今日は全体の練習であった。しかし朝は昨日から引き続き冷たい雨と風。なかなかに厳しい状況で出かけて行った。幸いにも昼前には日射しも出るほどに回復し、帰りは傘をささずに済んだそうだ。
日射しが出だしたのでぼくは海岸に撮影に向かった。今ひとつ富士山の雲がすっきりとは晴れずにいまひとつ。
午后はお嬢たちのクリスマスプレゼントの買出し。その合間にサンタさんのクリスマスプレゼントの買出しもこそこそとする。上のお嬢はSyrup16gのDVD、「遅死10.10」、下のお嬢はサルゲッチュの新作ゲーム。街角を奔走するも、サルゲッチュは見つからず。むむ、24日も回るのか…。
PSPのゲームコーナーは予想以上に縮小されてる。

遅死10.10
遅死10.10
posted with amazlet on 07.12.23
UK.PROJECT (2005/01/26)
売り上げランキング: 2224
おすすめ度の平均: 4.5
3 鋭い。
5 曇った空の下
5 野音で憤死
サルゲッチュ サルサル大作戦
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/07/26)
売り上げランキング: 942
おすすめ度の平均: 4.0
3 良くも悪くもないかな?
4 それなりに・・・・
4 今度は網ではありません