Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

福袋

先日、楽天iPodがらみの福袋を購入した。9600円だし、まぁ良いかという軽い気持ちでポチ!っと押してしまった。それが今日午前配達されてきた。
リエーターズランド楽天市場店というショップだったが、実際はソフマップだった。ソフマップではネットでもこんな福袋はなかったような?ただし店頭で福袋に入っていたものと同型のiPod shuffleはアウトレットとしてワゴンでみかけたことがある。確か店頭では6980円だったかな。福袋の中身は以下の通り。

  • iPod shuffle、2nd generationだが06年モデル。これがポイント。こいつはWindows2000でも使えるのだ。
  • iTunes Card \3000、これも引きがあった。初めての使用になる。
  • ステレオインサイドフォン、Panasonic RP-HJE200、だいたい2000円弱の製品だ。

送料、消費税を込みで9600円なので満足、満足。最近お嬢のiPod miniの調子がおかしいのでその代替かジョギングの友にしようかと思っている。