Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

EeePC

なんと噂のASUSTekEeePCがもう先行してアマゾンに上がっている。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B
Asustek (2008/01/25)
売り上げランキング: 153
おすすめ度の平均: 1.5
1 日本の消費者は舐められている。
3 ようやく日本上陸ですね
1 やめたほうがいいです
ふむ、4GB SSD/512MBメモリーでWindowsXPで6万弱か。もうちょっとスペックで頑張ってほしいところだが、500gを切る重さは魅力だなぁ。それから無線LANもね。ただいまのところVAIO TypeGで1kgでもまずまず満足なんでこれに刺激されて国内メイカーから出てくるのを待とうかな。
メモメモ:http://project-r.org/eeepc/