Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

復帰二日目

朝薬を飲むのを忘れてしまった。だからといって不安に襲われるようなことはないけど、このまま午后も過ごせるといい。
10時過ぎ外線で連絡あり。ある規格審査員の資格の更新についてだった。昨年12月に自宅にもかかってきた件だった。そのときはどうにでもしてくれという感じで投げ槍に受け答えていた。でもいまはやはり更新はしておかなければという思いで受け答えている。この点変わったように思う。
今日は久しぶりにお弁当を作ってもらった。いつ以来だろうか。昨日の昼食時、暫く残業も付かないし能力給もつかないだろう。厳しいのは確か。この点課長からも指摘されてしまったしな。事実は事実だが改めて云わなくても良いのに、と思ったり。まぁ、気にかけてくれている証拠と良く受け止めることが大事棚と思う。
さて、午后帰宅後はどうしようか考えている。カメラバッグ(目星はついているのだ)を物色しに行くか(たぶん買ってしまうだろう)、献血に行こうかなと思ったり。