Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

診察、買い物、駐車場移動

10時起床。いかんいかん、やはり薬のせいか目覚ましがないとまったく起きられない。なんだかんだで11時からの診察予約には30分の遅刻。診察室に入ったのは12時半。先週調子が悪く落ち込んでいたこと、今週は持ち直し平静に過ごすことが出来ていることを伝えた。先週落ち込んだことについて思いつくことは?と問われる。やはり仕事を再開し出来ること、出来ないこと、出来るが控えていること、出来てもすることを許されないことなど多少混乱し、またお嬢と喧嘩!?してしまいそれらが重なって気持ちの落ち込みとなり3日間ほど沈んでいた。
帰宅後、上のお嬢はシロップ16gのコンサートに武道館へ行く。駅まで送った後嫁さんの実家に向かう。丁度義父はハワイのリゾートに行っているので留守の間家の郵便受け、植物の水やりをしに行く。
下のお嬢は朝9時からクラブの練習で一日学校に行っている。戻ってきたのは午後6時過ぎ。明日は本番のコンサートなので特に今日は遅くなった。