Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

GW中日その2、降り過ごし、献血

今朝は普段よりはちょっと空いていた。昨日が人身事故もあって混んでいたから連休中はこんなものだろう。
運良く乗車してすぐ座ることが出来てiPodダイアナ・クラールを聞いていたらすっかり寝てしまい東京駅まで行ってしまった。

ラヴ・シーンズ
ラヴ・シーンズ
posted with amazlet at 08.05.01
ダイアナ・クラール
ユニバーサル ミュージック クラシック (2005-02-23)
売り上げランキング: 22692
おすすめ度の平均: 5.0
5 ジャズスタンダード
時間は余裕があったので仕事場には間に合ったが、気が抜けてるのかね。
午後外出。曇り空で風強し。予想外に用事が早く終わったので?近くの川崎献血センターに行く。この献血センターははじめて。前回2月半ばからあまり時間が経っていないので(400ml献血だと8週間後となる)、成分献血のみ可能となる。今日は血漿成分献血をした。しかしこれが時間がかかる。1月に血小板を成分献血したときより時間がかかったようだ。分離し元に戻すのに時間がかかるのだろうか。ペットボトルのスポーツドリンクを貰ったのだが忘れて来てしまった。