Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

昼過ぎまでは小雨が降っていた。予定では丹沢にトレッキングに行こうと思っていたが延期である。来週末も空は芳しくないらしい。
3時ちょうどに曇り空、風強めのなか海岸線に飛び出す。雨が止んで他のジョガーも走り出しているようだ。しかし海岸線遊歩道は風が強く走り難い。砂が舞うわけではないのでまだ良いが129号線脇の歩道を走ることにした。いつもの鵠沼折り返し地点で往路、28'54"とちょっと控えめなタイム。やはり遊歩道で他のジョガーと一緒に走ったほうが記録が良さそうだ。復路はいつも通り西友クリスタルガイザーを買って飲みながら歩いたり走ったり。家に戻ると即シャワー。