Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ショッピング

こどもの日のプレゼントを藤沢まで買いに行く。もう既に夕方だったがお嬢はクラブの練習で帰宅が5時前と遅かったので仕方ない。明日、4日におじいちゃん、おばあちゃんにお披露目となるので今日中に行っておく必要があったのだ。
お嬢たち二人分の買い物は洋服、普段着なのだがこれが時間がかかる。ぼくには一緒に見立てして欲しくないらしく早々と別行動。マクドナルドでコーヒー飲んで(スナックタイムで150円は安いね)、有隣堂ビックカメラでブラブラとする。藤沢駅南口のマクドナルドは禁煙席、喫煙席が分かれておらずフロア自体を時間帯で禁煙喫煙を分けている。どうも煙くていたたまれず早々に退却。行くならマクドナルドは北口だな。
やっとメールが届いてショッピングは終了。90分ほど、か。
夕飯は前日作り置いてあったハヤシライス。旨し。