Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

土曜日徒然

9時起床。久しぶりにお嬢のクラブ練習の無い日でお弁当を作らないで済むので嫁さんも寝坊を決め込む。ぼくは10時から診察が入っていたのでコーヒーを飲んで病院へ。10時前に入り10時きっかり診察室に入る。状況報告と先週の産業医面談の結果について説明。体調の波、特にGW前の体調の悪さについて相談。あまり病気の影響を考えすぎないこと、気温差が激しかったので誰でも調子は悪かったと思うと先生はあまり神経質になり過ぎないようにとアドバイス。まぁそれが出来ればもっと状況は変わっていたと思うんだけど。
ヤマダ電機をちら見して帰宅。マックでコーヒー飲んで帰ろうとしたが学生が多そうだったので止めた。昼は湯麺。なんか量が多かった。
午后大学図書館に行く。相変わらず人がほとんどいない。すれ違うのは社会人向けの公開講座参加者らしき大人(壮年層)ばかり。学生はなにしているのか。土曜日の午后とはいえ図書館も食堂もキャンパスにも居ないとは。
その帰り義父宅へ。検査結果と6月の手術について聞く。義弟、親戚も心配して来るらしくひと悶着ありそうな予感で悪寒。やれやれ。