Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週はじめの独り言

さて、また月曜日、一週間の始まりだ。否、もう週末から一週間ははじまっていて土日はその準備をするのだ、などといわれてもそれほど都合よく立ち回れないのが今の現状。勝間和代さんの著作読むと変われるのかな?自己愛が強いので容易には変われないだろうなぁとハナから改善する気力もなし、か。
17日TBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」でゲスト出演されていたマザーハウスの山口絵理子さんの肩の力の抜けた感じがよかったな。でもその裏にある行動力は只者ではないのだけれど。女性の頑張りにはぼく等男性が思いもしない壁が色々あったろうが、聞いていて清清しい思いになった。
最近ラジオ、特にTBSを聞くことが多くなったな。