Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

キムタクのCM

6月からはじまったドコモの回答?A.032、F906iのCMにキムタクが出ているが、そのバック、背景に写り込んでいる場所が気になって仕方がない。我が家のすぐ近所のガレットが美味しい喫茶店?とドジ井坂さん関係のバーが写っているのは分かったのだが、最初に写っている通りが何処だか分からないのだ。このCMワザとなのか露出オーバー気味で白っぽい。
Not Found − FMWORLD.NET(個人) : 富士通
最初に写る通りはどこだろう?意外に江ノ島のほう?見覚えはあるのに思い出せない……。
因みにこの近辺ではキムタク目撃情報は枚挙に暇が無いのだが、CM自体は合成だろうな。