Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

現況

金曜日、夜の会議を体調不良で欠席したのだが今朝その件で上司と話をした。
現状を聞かれたわけだが、体調はどうなのかということである。
先週から疲労気味であること、これは研修と各部署への打ち合わせなどスケジュールが立て込んでいたためと思うことを伝えた。週末も横になって寝てしまうことがあり未だ疲労感は残っている。
仕事に戻って4ヶ月となるのに自分自身情けないとは思いつつまだまだ元通りとはいっていないことを話す。上司としては適度な負荷をかけていったほうが張り合いができるのではないかと思って仕事をアサインしているということだったが、やはり今の自分には少なからずプレッシャーになり億劫に感じる部分は正直あると話した。話していて自分自身情け無いと思うが今一歩脚を前に出すことが出来ないのである。いま大切なことは出来ないことをキチンと伝えることだとは思ってはいるのだけど。
今週は週末診察がある。先生にもこういう状況であることを伝えておこう。