Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ACS-CX700Mは熱暴走?

三省パソコンからは配送は今週中、届くのは週末か来週前半との回答メールが素っ気無くあった。それでは実際にいじれるのは再来週末だろうな。
ところでこちらのブログACS-CX700Mはそのままでは安定稼動できない旨が書かれている。玄箱の代替に考えていた自分としては由々しき事態。HDDも同シリーズのHitachi製だし、うちでも同様だとかなり困りものだ。ちょうどうちにもWindowsServer2008のお試し版があるので試してみよう。
実際に家サーバとして使うのはDebianなのでVIA C7 Enhanced PowerSaverを有効にして場合によっては動作速度を下げざるを得ないかもしれないな。