Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

コンクール

今日は暑さで目が覚めてしまったのもあるが、下のお嬢のコンクールということで早起きの朝だった。午前中に演奏が有りお嬢は7時に家を出て行った。昼コンクールに観にいった嫁さんから地区大会を金賞で抜けて県大会に出場することとなったとメールがあった。
今年は顧問の先生も手応えがあったのか事前の衣装(といっても制服が基本なので靴やソックス、ハンカチなど小物)も皆で揃えるということになっていた。しかし金賞とはなかなか頑張ったもんだ。お嬢自身は中学に入ってからトロンボーンを始めて何とかここまで辿りついた。これが自信となり何事にも取り組んでくれるようになると良いんだけど。