Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

iPod touch シリコンジャケット

9月には新型iPodが登場し、iPod touchも刷新されるはずだろうからその時点で旧モデル向けとなって値段の下がってから購入しようかとも思ったんだが、お嬢が日に日に背面のステンレスに傷を付けているのを見かねて購入してあげることにした。お嬢自身はハンカチタオルに包んだりして気にはかけているようだけどいかんせんステンレスの鏡面はちょっとしたことで傷になりがち。購入したのはロアスのデジカメ用ケースなどのブランド、Digioのシリコンジャケットで1280円と安かった。ぼくのiPhoneのシリコンジャケットよりもフィット感があってこっちのほうがいい。
しかーし、その後アマゾンを見ていたらサマーセールでこんなに安く(882円!!!)なっていた。55%オフか…。ガックシ。

FocalPointComputer ICEWEAR touch TUN-IP-000048
FocalPointComputer (2007-11-20)
売り上げランキング: 477
おすすめ度の平均: 4.5
4 値段を考えると大満足
5 この値段であれば買いですね。
5 透明度が高くて手にしっかりグリップします
5 グリップ感がイイ!
4 コストパフォーマンス最高!
Rix SoftBank iPhone 3G用 なめらかシルクタッチ シリコンケース 液晶保護フィルム付 ブラック RX-IPSPHOBK
リックス (2008-07-10)
売り上げランキング: 1020
おすすめ度の平均: 5.0
5 気に入るケースまでのつなぎに