Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ゲリラライヴ

数年前もあったのだが(ブログを読み返すとちょうど2年前)、地元の浜辺でaikoがゲリラライヴ(Love Like Alohaというらしい)をするという*1。夏休み(もう終わって学校の始まったところも多いけど)最後の土曜日ということで、どこがゲリラなんだかわからないが明日は海岸線は走るのは止めたほうが良さそうだな。
前回は平日の夜で駅前から海岸まで交通規制までしていて、駅にはファンらしき人たちがいっぱいで困ったもんだった。今回は是非ゴミだけは残さず持ち帰って欲しいところです。9月の海岸清掃だって大変なのだから。

*1:メールが飛んできた