Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

Oosah

Web上のメディアストレージサービスというのか良く分からないのだがネット上でデータ、画像、動画、音楽の保管管理が出来るサービス*1、OosahでiPhone用のインターフェースが出来たというのでsign upしてみた。
http://www.oosah.com/
一応iPhone対応と多言語対応(肝心な使用方法等は英語のままだけど)していることに加えて売りは、なんとこのサービス、無料であるにもかかわらず容量が1TBという太っ腹なことを標榜している。
しかし、そのためかここ数日アクセスは出来るものの肝心のデータアップロードが上手く出来ない。アップロード出来ないんじゃ仕方ないね。

Please be patient while your files upload. Oosah is experiencing a high volume of traffic at this time.

上記がWEB冒頭に書かれてるんだけど、だめかな。と書いていたらアップロード出来たよ。うむむ、一昨日、昨日と何回もトライしたんだけどダメだったのだが、もう暫く試してみましょう。

*1:a Web-based digital media content hosting and management system