Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

今朝も早朝覚醒

昨晩お嬢が修学旅行から帰宅。途中雨に降られたのだがそれ以外はまずまず天候に恵まれたようでとても楽しかったとのこと。その一言で充分、良かったね。お土産をいっぱい買い込んできた。
床に着いたのは0時半過ぎ。眠ったようだが暫くして嫁さんが寝る際物音で目が覚めてしまう。この辺り眠りが浅いのだろう。次に目が覚めたのが外が明るくなりだしてきたので5時辺り?仕方ないのでデパスを飲んだ。じっと横になっているがうつらうつらとするばかりで眠ることが出来ない。どんどん明るくなる。結局朝まで熟睡することができなかった。
朝から体がだるく、しんどい。