Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

図書館、文化会館、ジョギング

9時起床。お嬢が起き出した7時に一旦起きるも二度寝。今朝もやはり明け方目が覚めたので三度寝だけど。お嬢は今日は演奏会のため午前中リハーサルをするのでいつもより早く家を出て学校に向かった。
10時図書館へ。今日はクルマを使った。ガソリンが減ってきたので給油をついでにする。ハイオクでリッター当り154円とひところ夏より随分と落ち着いたものだ。図書館ではあまり目ぼしい本は見つからず。昼から演奏会に行くのであまり時間もなく貸し出し延長をして帰路につく。山道をジョギングする人々が多く自分も走りたいと思い出した。
昼は自宅でチキンハンバーガー。自家製のハンバーガーだが美味しい。慌しくコーヒーを飲んで演奏会に文化会館へ向かう。今度は自転車。駐車場の確保が難しく道路も混雑しているので自転車のほうが早いのだ。
演奏自体は2曲と少なく、出来は今回は今ひとつ。どちらも練習してひと月ちょっとの新曲でまだまだ。次回はもっとよくなるだろう。
帰宅してジョギングへ。先週走っていないので様子を見つつ走る。湘南マラソンも近いためか海岸線はジョガーが多い。