Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

サイレースの影響

相変わらず早朝覚醒する。サイレースを服用して2日目だが、ユーロジンに比べて若干目が覚めても意識は深いようで起き上がったりすることはなかった。そして朝起きてからの調子はサイレースのほうがすっきりとしている。これは助かる。先週まで2週間は覚醒に時間がかかって昼前は呆然としていたから。寝つきもサイレースのほうが急に来る感じ。デパスも飲んでいるので相互作用かもしれない。
ただ、やはり早朝覚醒はあるので熟睡感は得られていない。気温が下がると普通良く眠れると思うんだが。
気持ち的にはフラット。幾つか前向きに行動しようという気持ちが出てきている。この小さな芽を上手く育てて行きたいものだ。
そのひとつがコンテンツ学会への入会。10月からはじまったとのことで今晩も記念講演会が秋葉原で行われる。行こうとも思ったが今回はちょっとパス。ちゃんと入会して聴きに行こうと思う。