Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

思い出、ホットアップルパイ

午后は昔、10年弱前に通っていた事業所に行って打ち合わせに出席した。街並みは全く変わってしまったところもあり、一部シャッター通りになっている厳しい現実もありの昔そのままの店もあり悲喜こもごもといった感じ。昔の職場には行かなかった。顔を出してもよったと思う。ここは円満に社内移動したところだからだ。しかし今現在の自分の立場を鑑みるにあまり堂々と挨拶にいける気持にはらなかった。新めて自分の状態をみると数年前の勢いからは大分逸れてしまったしまった感が強い。といって直ぐに戻ることは出来ないだろう。ミーティングが終了して帰りに昔寄っていたマックでコーヒーブレイク。アップルパイ、211kcalを食べる。セブンイレブンでおにぎりが安かったのでつくね御握りも食べる。
あぁ、今日は昨日と違って薬の効果は良く出ているようでキーボードを打つ手が怪しい、もう寝よう。早朝覚醒今日こそないといいのだけれど.明日からは上司は海外出張.跳ねウィに伸ばせるかな。