Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ついに月末

何とか今月も休まず仕事を終えられた。10月は一回半日休暇(遅刻)をしているがそれを除けば9月4日以降は急に休むことなく過ごせている。毎日いっぱいいっぱいという状態で低空飛行は続いているが、前に進んでいると認識したい。いや自分を評価してあげて良いんだと、思おう。
帰りに例のごとくマックに寄って、コーヒーを飲みながらそんなことを考えていた。そういえば定員さん(クルー?)が黒いTシャツを着ていた。クォーターパウンダー(原宿だか代官山あたりでスニークプレビューみたいな店をだしてた)の前宣伝かな?あまりああいう体育会ハッタリ系の宣伝はどうかと思うんだけど、原田社長。
因みに以前のクォーターパウンダーは大好きでした。