Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

作業の合間に走る。今日は昼前午前11時に海岸線を走る。陽射しはこの時期にしては強く暖か。半袖で走っても良いかも。ただ影に入るとやはり汗の冷たさを感じる。気温が高く走り始めてすぐ記録更新が出来そうな気がしてペースを上げて行く。風が強いので海岸線遊歩道は諦め134号線の道路脇歩道の北側、陽射しの当たるほうを走る。南側の狭い歩道にはかなりの数のジョガーが走っている。記録会は月初、第一日曜日だったはずだが何かのイベントのようだ。
期待して江ノ島手前のいつもの折り返し地点、往路は5.8kmで27'20"と、あれれ先週より落ちてる。コンディションは今日の方が暖かく良かったのになぁ。ただ向かい風に押されたことはあるけど27分を切れなかったことにはがっかり。
ところではてながJOGNOTEに対応してくれたので今までのIMGタグでの貼り付けからフラッシュに変えてみた。フラッシュが増えると当然ながら通信帯域を食って負荷がかかり表示が遅くなるのでしばらく様子をみてどうするか考える。