Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

三省パソコンその後

2月から修理に出していた三省パソコン。3月4日に台湾からマザーボードが届いたら交換するとメールがあったのが2月末。それから3月半ばになっても連絡なし。メールを出してもunknown
hostで戻ってくる。これは会社自体潰れたか、そうなると返却もダメかもしれんと半ば諦めていたのだが、一昨日突然宅急便で三省パソコンが戻ってきた。
手紙が添えてありマザーボード交換したとのこと。またメールアドレスが変わった旨書かれていた。時間がないのでそのメールアドレスに受け取ったとだけ返事のメールを書いておいた。翌日には返信メールが来たので元気そう?ではある。
さて、肝心の三省パソコンだが、頼んでおいたゴム脚一脚は無くなったままorz。熱問題で横置きは宜しくないとして縦置きのみにするということで納得させるしかないかな。最も問題な起動、再起動がちゃんとできれば御の字なのだが。週末に試してみる。