Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

また早朝覚醒

昨日は献血をしたのもあり早めに午前0時には床に着く。ふと考えるに献血をしたあと数日で落ち込むことが多いような気がする。これは献血というより体力が落ちてそれが影響しているのではないかと勘ぐっている。
それに今週は早朝覚醒も出ている。今朝は4時半ごろだった。既に外は明るくなってきたがうんざりしながらトイレに行った。昨晩献血したしここ数日続く早朝覚醒で疲れてはいるはずなんだけど朝までぐっすりということが無い。
今は色々考えすぎないようにしよう。少なくとも週末までは行動に移せないんだし、あまり考えないように心がけよう、と予防線を張っておく。