Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

Bluetoothマウス

PCでは未だにDELLのボール式マウスを使っているのだが、最近特に周りの人がレーザーのそれも無線式のものを使っているのを観て興味が湧いていた。しかしBluetoothが付いてるんだからBluetoothを使わない手はないし、値段も高い(これが一番だけど)ということでスルーしてきた。
しかし昨日NTT-Xで格安のBluetoothマウスをみつけた。

なんとこれが2805円(でもアマゾンでみたら2780円!!!)。何でこんなに安いんだ?
お金ないけどこの程度なら良いかぁと血迷って?ポチッとしてしまった。