Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

手持ち無沙汰

昨晩はiPhoneはバッテリー切れで使用できず。帰宅してACアダプターを繋ぐと無事使用することはできたので故障ではない(ホッ)。しかしiPhoneのない生活(大袈裟)は寂しいもの。帰宅時にコーヒー飲もうにもさっとiPhoneでネットにアクセスできないと寂しさ感がいっぱい。なんだろ、ネット中毒?それ以外の有益なことに時間を使えばいいんだろうけど、ノートを見直したり書き込みをしたりするにもiPhone片手に色々調べて書くことが多いことに今更ながら気が付いた。
うーん、iPhoneはたとえ使わなくとも使える状態にして手元に置いておきたいツールになった。