Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

イマイチ、腰の状態

腰の状態は昨日と変わらず重く、不安がある。仕事場の椅子、OAチェアがわずかに沈みがちでこれが良くないように感じる。しかしこの椅子は2年弱座っているはずでそんな急に悪くなるとは思えないんだけど。
改善する気配がないので今日は仕事場にもコルセットをしてきた。朝電車に揺られるときに不安なのだが、運良く今日は乗車直後に席に座ることが出来た、ラッキー。コルセットはキツメの腹巻のようでおばさんそのもののの肌色でゴムで締め付ける簡易なもの。しかし確かに装着していると不安感は減少する。長く装着し続けるとコルセットに頼って腹筋、背筋が弱まることがあるので引き際が肝心だ。
今日から幕張でINTEROP TOKYO 2009の展示会が開催されているので、行きたいところだがちょっとこの状況では難しい、かな。