Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ダウン

今日は朝から疲れがどっと出たようで動かすこともままならない状態で朝7時に起き上がるもダウン。そのまま午前中は寝てしまった。でも熟睡は出来ず繰り返し夢で目を覚ますんだが起き上がることは出来ず。
先週から特に帰宅時の疲労感を強く感じてはいたのでそれがどっと出たという感じだろうか。思うに、調子が比較的良いとき→早朝覚醒二度寝は出来るものの熟睡感なく寝不足→身体的な疲労蓄積→あるレベルと超えるとどっと鉛のような疲労感で寝込む、という感じかな。疲労が募るとネガティブな思考のスパイラルに入り込みがちで堂々巡りになってしまう。
早めに横になろうと思う。