Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

MobileMe iDisk

Appleから純正で、iPhone/iTouchからiDiskにアクセスしてファイルを閲覧したり共有できる「MobileMe
iDisk」がApp Storeから配信された模様。昨晩は無かったけど早速試してみたい。
正直今更な感もするのだが折角10Gbyteの容量をもつiDiskをiPhone/iTouchで使えないのはおかしいというか勿体無いというか。DropBox、SugarSyncと有力なファイル共有というかファイル同期サービスがかなりの評価を受けている今どうなってるのか興味があるところ。しかし相変わらずの転送速度だと閲覧自体でもする気が失せるのでそこの改善を期待する。
というか遅すぎだよ、iDisk!